「人間」

和矢のブログ

2017.08.19

お久しぶりです。 アメリカに1週間行ってきた。 人生で初めての海外。 学ぶ事 出逢い 感動 ドラマ 沢山あった。 一生 忘れないし 忘れたくない。 家族 そして 帰る場所ができた。(血は繋がっていない) ありがとうの気持ちを込めて命削るつもりで歌詞にする。…

2017.08.01

8月に入った。 何か 起きそうな予感が するというよりかは 起こす。 本気(まじ)で やってやる。 もっと滾らす。 掴みたい というか 掴みに 行くんだ。 チャンスは 自分で 掴みに行くしか ないんだ。 自分に とってあの子とって いい報告が できるよう。 目離…

2017.07.23

今日 は 14時から ライブ 三番手 クリーンナップ 僕含め 4組。 ジャンルとかどーだっていい。 負けね。 それだけ。 俺の時間。 とことん 暴れる。 予報は雨。 止まない雨はない。 晴れさせる。

2017.07.21

かっこいい。 かっこいい。 あの人がかっこいい。 ふざけんな。って思ってしまうぐらいに かっこいい。 自分が小さく見える。 なのに時間は進む。 止まればいいのに 待ってくんねんだ。 憧れだろうが 一目惚れだろうが なんだろうが 誰にも負けたくねーんだ。…

2017.07.18

昨日(海の日)は海に行ってきた。 海は偉大だ。ありがたい。 三連休怒涛の三連休だった。 手伝い 練習 喧嘩 海 疲れた。 やりきったってゆーか走り抜いた。 あーーーーーーー。明日からまた始まる。 まー余裕ですよ。 忙しい時 ほど 苦しい時 はないが やはり…

2017.07.13

ふぅ~ 課題が終わった Twitter やってるけど 140字という制限。 知ってしいると 短くなってしまう。 やっぱり 沢山かける ここが好き。 ブログをやってる事は 誰にも言ってない。 誰にも 言わず 1人で 書きたいことを書く。 それでいい。 むしろ それがいい…

2017.07.10

満月。 寝れない。 最近なぜか寝れないんだ。 あーーーーーー。 ベットに入るものの何か考えてしまう。 いいイメージが持てない。 前を向けるのに。どこかで下がってる。 明日からまた。。。。 嫌な訳では無い。 でも今は。 あーーーーーーーー うっせーつべ…

2017.07.03

昨日は 気絶したかのように 早く寝た。 覚えてない。 今日は なぜか 寝れない。 君は 頑張ってるだろうか。 そういえばね アメリカに 行くことが 決まったんだ。 今年は いい事が 起こりすぎて すこし怖いような。 でも もっと やれるんだ。 俺なら 俺だから…

2017.06.30

いい事ってなんだ。 悪い事とゆうのは(周りから見れば)ってことでしょ。 悪い事して失敗して成長すれば周りから見た悪い事も自分にとっては+にもなるんですよ。 君の人生 俺の人生 あの子の人生 自分の道突き進めよ。 自分の力信じてみろ。 怖くないよ。 や…

2017.06.14

何かの記念日 とか 何か始めた日 何か記憶に残る日 って 大事に 大切に したい。 恋人が出来た記念日なら2人で祝いたい。 音楽を始めた日ならそれは自分でとどめておきたい。 どこからを記念日という日かは人それぞれだが。 僕にとって 去年の今日(2016.6.14…

2017.6.13

僕仮面ライダーになりたい 私プリキュアになりたい 俺は立派な大工になる うち保育士になる 子供の頃は皆そう言ってたよな ちょっとしたきっかけで 単純に 純粋に そう言ってたよな 大人になるにつれて 現実を見てくにつれて ルールや確率とか 小さくなって…

2017.6.1

今日から六月。 僕は一月一日からなにをしてきたか。 もう一年の半分が、、、。 早い早い。 もっとヤレル。 昨日は家族のような友達のような仲間に会った。 仲間は偉大だ。今年はなんとなく何かやれそうな気がするんだ。 見てろよ。 待ってるだけじゃダメだ…

2017.5.28

今日は今日でしかないし今は今でしかない。 時間は何していなくても あの子といる時間も ブログ書いてる時間も ギターしている時間も学校の時間も 遊んでいる時間も 全て 全て。 だからこそ何も無い日を何かあった日に出来たらいいよな。 落ち込んでいる時間…

2017.5.24

料理していたら指を切った。痛かった。ジンジンする。 指を切って血が出た時自分ちゃんと生きてるんだなって思う。注射の時も同じ感じ。だから注射もなんとなく好きだ。でも自ら自殺行為はしたいと思わないからメンヘラではないんだと思う。 和矢 今日も 生…

2017.5.22

今日は五時から九時までバイトだった。 去年の一月から八月までバイトをしていたが諸事情により一度やめなければなくなった(クビではない)が今年の一月からまたは同じ所で始めた。ってよりかわ戻ってきた。店長にも歓迎された。僕は店長が人としてすごく好き…

2017.5.21

お久しぶりです。こんばんわ。もーこんな時間。早い早い早い。海に行ってきた。今日は何やってもダメな日だった。海は全てを忘れさせてくれるようだった。君がすごいように海もすごい。でも海にとっても君にとっても何もなれてない気がする。そんな日。何か…

2017.5.17

初めまして。初めてのブログ。何か残したいし何処か残りたい。また今度。 おやすみ。