「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.5.28

 

今日は今日でしかないし今は今でしかない。

時間は何していなくても あの子といる時間も

ブログ書いてる時間も ギターしている時間も学校の時間も 遊んでいる時間も 全て 全て。

だからこそ何も無い日を何かあった日に出来たらいいよな。

落ち込んでいる時間が あっても 時が経って 時間が進んで また笑えたらいいよな。

 

僕にとって 君にとって 貴方に あの子に とって今日からが戦い。 時に勝負に負けて挫けたら 俺が お前の 貴方の あの子の 肩を叩いてやるよ。 俺に似てる奴は俺が救う。

 

五月も 六月も 七月も ずっとずっと滾っていたい。

 

明日はいつも行ってる神社で験担ぎでもしてようかな。

神頼みと言うよりは なんとようかバッターがバッターボックスに入る時のルーティーンてきな?

そしてまた笑って会うんだ。

 

行ってらっしゃい。

 

近江和矢負けません。