「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.6.1

今日から六月。

僕は一月一日からなにをしてきたか。

もう一年の半分が、、、。 早い早い。

もっとヤレル。

昨日は家族のような友達のような仲間に会った。

仲間は偉大だ。今年はなんとなく何かやれそうな気がするんだ。   見てろよ。

待ってるだけじゃダメだ。俺も成長してるんだぜ。成長しながら変わらず ここで。また。

 

 

蒸し暑いよりも今は心が暑い。

 

 

そして昨日でバイトが終わった。

常連さんやバイト先の人にコーヒーなど買ってくれた。いつか恩返ししたい。

あの子も店長もバイト先の皆も常連さんも僕の読者もみんな見ててね。

 

将来に期待していないようで期待して。期待してるいるようで期待していない。

僕はここにいるだけ。

僕の道を進む。そして時間も進む。この時間は無駄じゃないだろう。 「ムリ」もしてないこの感じ。「鳥」のように自由な感じ。