「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.6.13

仮面ライダーになりたい 私プリキュアになりたい 俺は立派な大工になる うち保育士になる

子供の頃は皆そう言ってたよな ちょっとしたきっかけで 単純に 純粋に そう言ってたよな

大人になるにつれて 現実を見てくにつれて 

ルールや確率とか 小さくなって。まるで小屋に閉じ込められたみたいに。

 

どれもこれも夢は夢だろ

俺は音楽家になりたいです。

本気(まじ)で。 

バカにされるけどさ 子供の頃は プロ野球選手になりたいとか言ってた人が 良く言えるな

欲張りで いいだろ。

確率とかもちろんあると 思うけど 俺は本気(まじ)なんすよ。

夢とかやりたい事ない人に バカにされるとカチンとくるの。 でも俺は 本気(まじ)で やってるし 他の人よりは マシで まじで かっこいいと思うの。

どんな年だろうが 夢持つのは 遅くないっすよ。

だからもっと 純粋に単純でいたい。

 

馬鹿にしてるやつら 見てろよ!

言われれば言われるほど 滾る。

僕は 子供のままで いると決めたんだ。

間違ってないと思う。

 

お久しぶりでした。