「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.07.13

ふぅ~ 課題が終わった

Twitter やってるけど 140字という制限。

知ってしいると 短くなってしまう。 

やっぱり 沢山かける ここが好き。

ブログをやってる事は 誰にも言ってない。

誰にも 言わず 1人で 書きたいことを書く。 それでいい。 むしろ それがいいのかもしれない。

ほら? もー140字を超えている。

Twitterだったらもー、、、

こーやって 何となく 思った事を 書いたりするのは 好きだ。

自分にとっては 消さない限り 残るし 振り替えれる。

あーーー この時 こんなこと思ってたんだぁ~

とかね。

まーーTwitterでも 同じだが やはり 殴り書きとかを たくさん書くのが 人間らしい ってゆーか まー 自分っぽいかな。

 

自分にとって これは いいことな気がする。

 

今日は 疲れたな。

今日も お疲れ よしよし 頑張った 自分。

明日も 頑張る。

 

 

 

 

 

よし! シコって 寝ようかな。

お疲れした!!