「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.07.18

昨日(海の日)は海に行ってきた。

海は偉大だ。ありがたい。

三連休怒涛の三連休だった。

手伝い 練習 喧嘩 海

疲れた。 やりきったってゆーか走り抜いた。

 

 

 

 

あーーーーーーー。明日からまた始まる。

まー余裕ですよ。

忙しい時 ほど 苦しい時 はないが やはり ありがたい。

だが 癒し が ほしい。 決して 怒りが 欲しいわけじゃない。 男なんでね たまにはね 癒し がほしい。 

 

 

あの子に会いたい と 思ってる時ほど 心が 燃える。

 

あいつにも あの子にも 負けたくないんだ。

 

ここずっと 滾ってる。

 

 

 

 

明日の夜は ピンサロにでも 行ってこようかな(行かないくせに書いてるのは内緒)

 

自分で何書いてるのかも分からなくなってきたww

 

wwって現代っ子っぽい。(そろそろ書くの辞めとけ。)

 

 

今週はliveがある。 僕を合わせ4組が出る。

どんな人にも 負けるつもりはない。

俺はダイブ  するつもりで行く。

財布は空だ。 体の調子も整えために 豆腐でも食べようかな。