「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.12.15

お久しぶりです。

時間を開けてしまった。 あの日から僕のはてなブログは止まったまま。

忘れていたわけじゃない。(本当)

なんつうか たくさんの事が あった。

 

 

 

今年の僕は なんて書くと もう終わる気がして嫌だ。 つーか終わってない。

残る時間 もっと ヤリキリタイ。 最後の最後まで イかせてくれ。 滾れ 滾れ。 

だってセックスだって 出すまで やるでしょ?

セックスで例えるあたり、、、嫌な男、、、

 

だいぶ寒くなった。 最近ストーブを出した。

服も冬着に変わった。 コーヒもホットコーヒーしか飲まなくなった。

変わったことも多いが変わってないものもある。

変わってないのは 俺の 気持ち 変わってない。

最後の最後まで それが 僕であり 俺である。っつーか そーありたいんだ。パンク。

あんたらなんか ぶっちゃけ どーでもいいよ 俺は俺であるんだから。

 

 

 

 

 

punk.