「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017.5.22

今日は五時から九時までバイトだった。

去年の一月から八月までバイトをしていたが諸事情により一度やめなければなくなった(クビではない)が今年の一月からまたは同じ所で始めた。ってよりかわ戻ってきた。店長にも歓迎された。僕は店長が人としてすごく好きだ。あそこの人は店長含めそれ以外の人をいい人ばかりだ。感謝しかない。

今年は自分にとって大事な年。人生を左右するだろう。

僕にはデカい夢がある。夢の話は今度しよう。

いろんな人に馬鹿にされるなかで店長や店の皆は応援してくれる。

だがお世話になるのも五月で最後であろう。

いつか恩返しを出来るように。

僕はこれからも前に進んでいきます。

 

お店の皆さんと常連さん。

最高です。

 

 

 

夕方五時から夜九時のバイトも朝八時から夕方五時までのバイトもこれからの何かになってると思う。

声は出す。

声を出すと時間が早くすぎるようで。常連さんも僕を覚えてくれてる。凄く嬉しい。

トイレ掃除はとにかく綺麗にしたい。

 

コンビニバイトの和矢でした。