「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.07.23

今日 は 14時から ライブ 三番手 クリーンナップ 僕含め 4組。 ジャンルとかどーだっていい。 負けね。 それだけ。 俺の時間。 とことん 暴れる。 予報は雨。 止まない雨はない。 晴れさせる。

2017.07.21

かっこいい。 かっこいい。 あの人がかっこいい。 ふざけんな。って思ってしまうぐらいに かっこいい。 自分が小さく見える。 なのに時間は進む。 止まればいいのに 待ってくんねんだ。 憧れだろうが 一目惚れだろうが なんだろうが 誰にも負けたくねーんだ。…

2017.07.18

昨日(海の日)は海に行ってきた。 海は偉大だ。ありがたい。 三連休怒涛の三連休だった。 手伝い 練習 喧嘩 海 疲れた。 やりきったってゆーか走り抜いた。 あーーーーーーー。明日からまた始まる。 まー余裕ですよ。 忙しい時 ほど 苦しい時 はないが やはり…

2017.07.13

ふぅ~ 課題が終わった Twitter やってるけど 140字という制限。 知ってしいると 短くなってしまう。 やっぱり 沢山かける ここが好き。 ブログをやってる事は 誰にも言ってない。 誰にも 言わず 1人で 書きたいことを書く。 それでいい。 むしろ それがいい…

2017.07.10

満月。 寝れない。 最近なぜか寝れないんだ。 あーーーーーー。 ベットに入るものの何か考えてしまう。 いいイメージが持てない。 前を向けるのに。どこかで下がってる。 明日からまた。。。。 嫌な訳では無い。 でも今は。 あーーーーーーーー うっせーつべ…

2017.07.03

昨日は 気絶したかのように 早く寝た。 覚えてない。 今日は なぜか 寝れない。 君は 頑張ってるだろうか。 そういえばね アメリカに 行くことが 決まったんだ。 今年は いい事が 起こりすぎて すこし怖いような。 でも もっと やれるんだ。 俺なら 俺だから…