「人間」

誰のためでもない日記みたいなもの

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.06.30

いい事ってなんだ。 悪い事とゆうのは(周りから見れば)ってことでしょ。 悪い事して失敗して成長すれば周りから見た悪い事も自分にとっては+にもなるんですよ。 君の人生 俺の人生 あの子の人生 自分の道突き進めよ。 自分の力信じてみろ。 怖くないよ。 や…

2017.06.14

何かの記念日 とか 何か始めた日 何か記憶に残る日 って 大事に 大切に したい。 恋人が出来た記念日なら2人で祝いたい。 音楽を始めた日ならそれは自分でとどめておきたい。 どこからを記念日という日かは人それぞれだが。 僕にとって 去年の今日(2016.6.14…

2017.6.13

僕仮面ライダーになりたい 私プリキュアになりたい 俺は立派な大工になる うち保育士になる 子供の頃は皆そう言ってたよな ちょっとしたきっかけで 単純に 純粋に そう言ってたよな 大人になるにつれて 現実を見てくにつれて ルールや確率とか 小さくなって…

2017.6.1

今日から六月。 僕は一月一日からなにをしてきたか。 もう一年の半分が、、、。 早い早い。 もっとヤレル。 昨日は家族のような友達のような仲間に会った。 仲間は偉大だ。今年はなんとなく何かやれそうな気がするんだ。 見てろよ。 待ってるだけじゃダメだ…